CR牙狼FINAL

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問114901]アルタさんからの質問

勝機

締切済
日時:2013/05/25 21:03:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今作ありますか?
好運が変わり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/05/26 09:36

今回はタイトル予告で当たる事少なそう
タイトルでまだ当たった事がない(・o・)

アルタさん

アルタさんからのコメント

やたら今までの予告が影薄くなったよね
 VFXがホント仕事しなくなったし

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/05/26 03:00

こんばんは!

アルタさん、ご無沙汰してます!

お元気そうで安心しました。 (^^)


初代を私は知らないので

打ってみて

赤ガロの流れと…初代があるんじゃないかと…感じてます。

勝機

確か、初日に見たような。

曖昧な回答ですいませヌー(笑)

(≧∇≦)


アルタさん

アルタさんからのコメント

確かに今作はfinalだけあって初代、赤、鋼と詰め込んでるんですけど………上手く整理出来てない上、劇場版を足してるんでとってもバランスが悪いです
 ガロSPの種類多すぎ、リーチ中のCUが増えたせいでガロっぽくないですし

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

ゆうぱんださんからの回答

日時:2013/05/26 00:38

好運って
打ち手には全く好運じゃないですよね。

GAROもガセばかり

なんでしょうか最近のMAXは熱い言われてるのがことごとく体感度下がりすぎなのは

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2013/05/25 22:10

まったくガッカリ演出ですね
初代牙狼の勝機を継承しとますね
鋼の希望が少し可愛く思えたよ
今日も3疑似が好運で何度も台無しにされたよ

アルタさん

アルタさんからのコメント

なんか初代要素を合わせたから鋼よりも演出バランス悪くなったよね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))