CR牙狼FINAL

DOKINちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問114858]DOKINちゃんさんからの質問

熱いのか??

締切済
日時:2013/05/25 10:30:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

一昨日のことですが牙狼 finalを初打ちしました(-_-;)

すでに680回転回っており3回当たっていた台が空いたので 試し打ちのつもりで座ってみましたら2000円投資くらいで 牙狼剣? 細い剣がささりまして 約束の地SUの棺桶がサンセイ柄でした

そのまま疑似連もなくBFOGで四千体リーチ タイトル青 …あーあ…ってみていたらいきなり 赤色の牙狼の顔??がしつこいくらい出たり消えたり リーチの内容が見えないまま ハンドルを回せとか言われてあたふたしていたらBFOGがおりてきて当たりました(><)

…どこか熱かったのでしょうか??

ちなみに皆さまはどこでどのくらい期待されますか??
何せ初打ちだったため 熱いのかどうなのか分からず あっという間でした(-_-;)

良かったら意見聞かせてください

ちなみにこれが14連チャンしました(>_<)

牙狼は本当にわからない……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けん*さん
[Lv.3]常連

けん*さんからの回答

日時:2013/05/25 12:25

いや、当たりも十分あり得ますよ( ´艸`)
前作は強予告かなり複合しても簡単に外す傾向ありまたが、finalは単体での強予告もかなり当たりに繋がってます!

DOKINちゃんさん

DOKINちゃんさんからのコメント

コメントありがとうございます♪

この場合どれが強予告になるのでしょうか?? 
やっぱり 赤色の牙狼ビジョンと言われるものですかね?

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/05/25 11:32

おはようございます!

まずは…熱いわけではないですが

ガロ剣からのSANSEI柄
これは↑チャンス複合してますから、どちらかの単体で出現よりは期待はできます。

そこに赤のビジョンがしつこいくらいに出たら…それは強いチャンスupなわけで

『これ』と言った熱いものではなく、複合の演出で当たりを引いた流れだと思われますよ 

よかったですね

DOKINちゃんさん

DOKINちゃんさんからのコメント

コメントありがとうございます♪ 

複合ですか~(´∀`)!! 
本当に牙狼は相性が悪いのか今まで散々だったのでぶっちゃけ全く期待していませんでした(>_<) 

チャンスアップも集まれば当たるかもしれないんですね(´∀`) 
勉強になりました(^ω^) 
わかりやすいコメントありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))