CR牙狼FINAL

渚レイラさん
[Lv.1]初心者

[質問114776]渚レイラさんからの質問

演出がごちゃごちゃしすぎて・・・

未解決
日時:2013/05/24 00:35:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日初打だったんですが、当たった演出がよく分からなかったので教えてください。
擬似3からタイトル牙狼→天運 リーチになった際にすごい長い時間シェイク?それからアニメリーチに行き3ビタ当たりだったんですが
リーチにいくまえのシェイク演出は熱いんでしょうか?
すごいきになりました(>_<)
すいませんがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/05/24 01:56

連続クラッシュ予告でしょうか

雑誌の解説を引用しますと…

リーチ後予告の中では出現率が抜けて低い!それもそのはず、出現すれば大当り濃厚となるのだ!!

おめでとうございます

SPリーチ中にクラッシュ何度か見ましたが、SPリーチ中はチャンスアップにすぎないようです泣

渚レイラさん

渚レイラさんからのコメント

回答ありがとうございます!
確定なんですか(笑)
じゃあ発展する前から安心してれば良かったんですね(^ー^)
SPリーチにもあるんですか!
最近そんなんばっかですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))