CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問114629]kotoさんからの質問

逆エンブレム

未解決
日時:2013/05/22 00:04:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

思ってもいませんでしたが、初打ちで逆エンブレム出ました。
で、前作は保留入った瞬間に逆エンブレムでしたが、今日見たのは緑保留が途中でいきなり逆エンブレム保留に変わる演出でした。今作からはこのパターンのみなんでしょうか?それとも前作同様入った瞬間っていうのもあるんでしょうか?

ちなみに関係ないですけど閉店間際の大当たりラウンド消化途中で店員に無理矢理打ちどめさせられました、、、。ST消化中なら分かるんですけど、大当たりラウンド中ってどんだけケチなんだと思いました、、、こんなことありますか??

【お礼】

おっちんくるさん、すいません!返答しようとしたら間違ってレンタマさんのところのベストアンサーボタンを押してしまい、すぐに戻るボタンで返答送ったんですけど、時すでに遅しで返答反映されませんでした。というわけでみなさん共感&逆エンブレムの情報ありがとうございました。今回は間違って回答締め切ることになり、返答できない方がいたりと大変もうしわけなかったです。次から押し間違えには気を付けます。それから押し間違えたとは言え(笑)レンタマさんもありがとうございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レンタマ乱太さん
[Lv.2]回答好き

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/05/22 00:38

同じく。切れていいと思います。
または無視して、ラウンド最後まで打つか。

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/05/22 09:31

酷い話ですね
だいたい大当り中ならば大当り終了後に終了となるのですが

前作同様に直接逆エンブレムのパターンありましたよ

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます!
ひどいですよね。抗議しながら打ち続けてたら上皿に手つっこまれて玉とばないようにされ、その間口論しながらもラウンドは入賞なしで続いていき、結局口論しながら終わりました、、、。お金の価値わかってんのかな。その一杯で6000以上あるのに。ほんとにひどい目に合いました。びっくりです。

慶次だ!さん
[Lv.4]検証員

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/05/22 00:12

それはキレていいとおもいます。

kotoさん

kotoさんからのコメント

抵抗はしたんですけど、無理矢理玉貫し始めやがりました。
打ち止め時間ギリギリで保留連チャンせっかくしたのにその保留連のラウンド消化を止めらて最悪でした。
「保留内の当たりやから、そんなんおかしいやん!」「保留内当たりのなにがあかんの??」「意味わからん」など食い下がって、ぶつくさ言ってしまいましたが、あっさりドアあけられ速攻クリアされてました。その一箱で収支が6000以上かわってくることの重要さがわかってないんですかね。あの人達も客がわの立場にたって考えてほしいですよ。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)