CR牙狼FINAL

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問114539]きあいだぁーさんからの質問

どんな感じです?

締切済
日時:2013/05/21 01:00:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

どーも!きあいです。  ガロふぁいなるどんな感じです?         爆発はまり回転率何でも結構書きたいだけ書いて、自分に教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/05/21 10:55

なんかビジョンの絡みが凄く大事ですよ

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ビジョン(・・?)シェイクビジョンがあるのですか?早く打ちたいよ

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/05/21 08:57

あとこれは個人的な感覚ですがストロークで狙い打つとこが他の機種より狭いから、強め弱めの効果がそんなにないかなって感じを受けました

なのでしっかり玉がへそに向かってくれてる釘を選ばないとどうにもならない感じがしましたん

これは引きですがST中分母が高いのでST回数増えたからといっても前回よりもキツイ印象です

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ご返答どーもです。   やはりいろいろきつそうですね。         まーしばらく打てそうにないですね。       回収して、イベントなどで回してくれることを願います。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))