CR美夏美華

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

[質問115118]ブルーコスモスさんからの質問

回転率

未解決
日時:2013/05/28 14:40:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

皆さんの地域のビカビカ回りますか?
今日新台二日目打ちましたですがスルーに入らない見てたらスルーに玉が引っ掛かってます一回4Rが当たりましたが時短中にスルーを2回通りました
あまりに腹立ったので 即止めです! 通常時に電中が開くが この台の いいところなのに店にいいところを潰されました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

古我ユキヤさん
[Lv.5]マニア

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/05/30 01:58

回らないですよ~(苦笑)
あと良くあったのがヘソ保留溜まったから止め打ちした時に電チュー開いたり
どうせなら京楽のお助けシステムみたいに開くタイミングが分かりやすかったら良いんですけど

連チャンの見込めないスペックですし電サポ16回しかない4R引いたの時の絶望感がたまらないです

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

本当に京楽のような電サポシステムにしてほしかったです

ビカビカ自体は好きですが、どの店も回らない スルーに通らないで もう打つ事はないと思います

この質問についての回答

デュバールさん
[Lv.5]マニア

デュバールさんからの回答

日時:2013/05/28 23:54

回らないしつまらないです(笑)

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

やはり同じような状況なんですね残念です

この機種の質問一覧を見る(7)

CR美夏美華の関連情報


設置店舗(全国)