CRマジカペ

コロモコさん
[Lv.1]初心者

[質問115078]コロモコさんからの質問

完走時の出玉

締切済
日時:2013/05/27 23:26:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

16R完走時の平均出玉はどんなもんでしょうか?
1Rの入賞数にもよると思いますけど(^_^;)宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きゃすばる大くんさん
[Lv.5]マニア

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2013/05/29 21:21

羽根モノ大好きなので地元のマイホに導入以来結構打ち込んでの結果ですが、少ない時は500ちょいぐらいで多くても800ぐらいですかね

平均は約650個ぐらいと見てOKです

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

平均するとそのぐらいなんですね


継続が良ければまあまあ行ける感じですよね(^_^)


まだそれほど良い台には巡り会えてはいませんが(^_^;)

7968さん
[Lv.2]回答好き

7968さんからの回答

日時:2013/05/28 01:26

大体600から900発ぐらいですね(。-∀-)
いい感じの台です!(・д・)ノ

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

ありがとうございます


やはり他の羽ものに比べてそんなに差がでるんですね

この機種の質問一覧を見る(10)

CRマジカペの関連情報


設置店舗(全国)