CR新清流物語

あっこーさん
[Lv.2]回答好き

[質問121169]あっこーさんからの質問

大当たりラウンド

未解決
日時:2013/08/24 14:50:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

ST中に8図柄で当り、4ラウンドか…と思いながら見たら、ラウンドランプは15点灯!おぉ途中で昇格するかと思いきや4ラウンドで終了…
なぜ
1ぱちで見かけたので、たまにはやってみようかと思い初めて打ったのですが、何でか分からず質問しました。
よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/08/24 18:42

ヘソ入賞時の20%は実質4Rがあるんです
15Rランプ点灯で4R
後は高速パカパカです(゜_゜)

あっこーさん

あっこーさんからのコメント

あ、高速パカパかありました!!そういう事だったんですね…
ありがとうございます。
返信が遅くなりすみませんm(__)m

この質問についての回答

しゅん魂さん
[Lv.3]常連

しゅん魂さんからの回答

日時:2013/08/24 23:41

ST中という事ですが、おそらく電チュー保留ではなく、ヘソ保留を消化した際に当たってしまったのではないでしょうか(´-ω-`)

電チュー保留で当たり、15ランプ点灯した場合は必ず15ラウンドあります!!
ヘソ保留の場合、15ランプ点灯しても4ラウンド分しかいただけないパターンがあります(´д`|||

あっこーさん

あっこーさんからのコメント

確かに!ST開始1回転目で電チューに保留はなかったので、ヘソ保留でしたそうなんですね…ありがとうございます。
返信が遅くなりすみませんm(__)m

この機種の質問一覧を見る(11)

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (ASA(1/99.8)) 1パチ:1台 (ASA(1/99.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (ASA(1/99.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (YMB(1/199.8))