CR新清流物語

daiitiさん
[Lv.4]検証員

[質問114787]daiitiさんからの質問

チャンス[UP!]

締切済
日時:2013/05/24 07:59:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

まだ2回しか打ってませんが

昨日は2台打ち
2台ともスーパーからの

ヌシモードでした☆

隣の1000ハマリ台はヌシモードいくのか思ったら

ガセで通常画面に(゜∇゜)

ヌシモードに行くのって

何かチャンス[UP!]あるのでしょうか?

海シリーズでしたら

クジラッキーとかアイテムあったような なかったような(-o-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/29 15:04

この機種は スーパーリーチ から ヌシモード に 移行 する ケース が 非常に 多く 感じます。他に となると チャンス目 から だけど これも スーパーリーチ と なってしまいますね~。

daiitiさん

daiitiさんからのコメント

ジョーさん
お久しぶりです

隣りもスーパーから発展してたんですがガセでした

単にヒキだったのか

何か確定演出でもひいたのか気になったもので

回答ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(11)

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)