CR新清流物語

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問114189]?黎明さんからの質問

確変のラスト10回転で

未解決
日時:2013/05/15 20:10:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

5リーチ→ダブル→サンスリーフラッシュ→稲妻ボタンではずれたんですが、これはどんなもんですか?

初うちなんでへこんでよいのかもわからなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/05/15 21:38

こんばんは
トリプルリーチがありますからおそらくダブルは少し弱いかと。
トリプルでも魚群でハズレ見ましたからね。
ただ自分はまだフラッシュ来てダブルの金ボタンとファイヤー柄ボタン外したことないです。
7/7で当たってます。
期待度は70%はあると思います。
凹んで良いレベルだと思いますよ

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

ファイヤー柄と稲妻ボタンはどっちが強いんですかね

結局はサンスリーフラッシュも初めてきたんですが、2つが重なった結果でしたからね

70%ですか次には勝てるようにがんばります

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/18 16:14

ご返信 ありがとうございます。カウントダウン が 無くても 大当たりが 獲得 出来る リーチ も 勿論 有るんですよ  但し 信頼度から 見ると 余り 高くないんです  これは 余談ですが コンビニ で 置いている 雑誌の 場合は プロ の 解析 でわ 無い 事が ありますよ。 私の 場合で 恐縮なんですが 24 時間営業の 大型書店で 購入して います パチンコ 雑誌にも レベル の 差が あるので 信頼 し過ぎる のも 考えもの です。 一般解析の 雑誌も 購入して いた時期も ありましたが 信頼して へこむ 事も よく ありました。  それと 現在導入 されている 右打ち マシン に 新たに 発見した 事が あります  大当たり ラウンド 終了後 1 回転させ その 回転停止の タイミング で 打ち出しを 行う事で 50 回転間の 大当たり 獲得率が 大幅に アップ します  私の 場合で 役 70% ありますが 最初から 真似を しても この 数値には ならないと 思います。 50 回転間は 止め打ちを 行うと 失敗の原因となります 但し 51 回転目 以降は 止め打ちを 行う ようにして下さい。 でわ 失礼します。

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/05/18 08:55

おはようございます
二度目の回答になります。
自分や周りを含めフラッシュだけでボタン変化無い時は50~60%くらいの確率で当たってます。
なのでプラスイナズマ柄ボタンなので信頼度は70以上あると思ってます。

ファイヤー柄とイナズマ柄はどちらが信頼度高いか分かりませんが今作のファイヤー柄は一度も外してないのでかなり信頼度高いような気がします。
ファイヤー柄保留も3回来ましたが3回とも当たってます。
イナズマ柄は自分はまだ体験してません。

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/05/18 04:59

サンスリーフラッシュもイナズマボタンもカウントダウンも無くても魚群だけでも当たりますよ、素直に凹みましょう。私も凹みますから

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

一緒にへこんでくれてありがとうございます

その後はなかなかふれてないですが

またリベンジします

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/17 21:12

この機種は、ST 機 なので  ST 中は カウントダウン 予告を 経由して 激流リーチ に 発展すれば 大当たりが 期待出来ます が この場合は、30% 位の 期待しか できませんね。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

一応、雑誌でみたんですが、サンスリフラッシュ50%以上、稲妻ボタン45%以上、ダブルテンパイのリーチで30%ぐらいなんですか?

カウントダウンが熱いのは書いてましたが、無いと当たらないわけではないですよね?せっかくなんで教えていただけませんか?

この機種の質問一覧を見る(11)

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)