CR花満開 極上

つげっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問123174]つげっちさんからの質問

花満開リーチの確率

未解決
日時:2013/09/28 14:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

まだ三回しか花満開を打ったことがありませんが、

花満開リーチを外したことがありません。

他の質問コーナーでは

外した方がいるようですが

自分では100%なので

余程運がいいのですね( ´艸`)

因みに、花満開リーチはどの位の確率なのか教えていただけないでしょうか?

それと花露モードで三段階アップし

後ろの景色も赤だったので

確実に引き戻されると期待していたのに

通常落ちしてしまいました

四段階にあがると確実なのでしょうか?

初打ちしたときは

この三段階アップしたときに引き戻しがありました♪

詳しくわかる方お願いします┏○ペコッ

【補足】

昨日は二回だった^^;

黒一回赤一回!(^^)!

白の花満開リーチもあるのね~

【お礼】

グフン( ´艸`)

いつもありがとう(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/28 18:22

やほ(`・ω・´)笑

白衣装ほのか 50%
赤衣装ほのか 80%
リーチ名赤で50%

トータルで52%

赤の次の極上花霞モードまでいけば内部確変確定(^^)

俺は1回しか打った事ないからそんなに詳しくないんですけどね

つげっちさん

つげっちさんからのコメント

ぐふふんは流石ね( ´艸`)

いつもありがとー┏○ペコッ

私も三回しか打ってないけど赤衣装三回

昨日は黒衣装一回で全て当たりを引いたよん



この機種の質問一覧を見る(23)

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)