CR花満開 極上

つげっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問122674]つげっちさんからの質問

どんな名前がついていますか?

未解決
日時:2013/09/19 08:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日初打ちしたのですが

12連チャン中、一度だけプッシュボタンが

レインボーに輝き、

プッシュボタンの上に可愛い男の子?!が

いました

享楽でいうと玉ちゃんですが

この機種はなんていう名前が

ついているのでしょうか?

写メ間に合わず(T^T)

とても残念です(o´_`o)

【お礼】

スッキリコ\(^o^)/

初打ちでプレミア見れたなんて嬉しいです

グフフさんもこれからも楽しみながら

勝ちを目指しましょうねp(^-^)q

本当にありがとうございました┏○ペコッ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/19 13:34

どもども(`・3・´)
俺もいつも読んでます(^^)
花満であんなに出すとは(*゜Q゜*)

前に負けたらアバを変えるって決めたんです
だから無邪気な子供アバを卒業しました(・o・)笑

グフフンでいいですよ
また頑張って勝ったって下さい(*^O^*)

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/19 13:07

そよたんじゃないかな?(゜゜)
あれは女の子か
ハッピ着て祭りみたいな格好してたらそよたんやけど(・_・)

あと黄色の鳥でニッキーていうプレミアキャラがいます(・o・)

つげっちさん

つげっちさんからのコメント

わーい\(^o^)/スッキリしました┏○ペコッ

昨日から調べてもわからず

ずっとモヤモヤしていたんです

あ♪関係ないんですが、

先日は仕事人お疲れさまでした(T.T)

アバ変えちゃったんですね

お笑いの幼稚園児役の人と重なり

ログあがるとニンマリしてました( ´艸`)

名前はなんておっしゃるのかしら???

勝手にグフフさんと呼んでましたが

本当にスッキリコ

ありがとうございました┏○ペコッ

この機種の質問一覧を見る(23)

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)