CR花満開 極上

キ~ンさん
[Lv.3]常連

[質問119768]キ~ンさんからの質問

最近久々パチンコ打ちました

未解決
日時:2013/08/03 17:02:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

2、3日前も打ったのですが!今日は最悪、朝から打って13時頃まで当たりなし、熱い演出外しまくりで。ほのかの機嫌が悪いのって思うくらい激熱外しまくり回ることは回るけど最近のはこうなんですか?

【補足】

ヒトキさんコメントありがとう~☆
何かオススメパチンコありますか?

【お礼】

ありがとう~☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒトキ1さん
[Lv.7]プロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/08/05 13:13

最近のミドルはMAX並にハマりますよね……
エヴァ8も1000回転超えとか見掛けますから

キ~ンさん

キ~ンさんからのコメント

ヒトキさんコメントありがとう~☆
出来ればオススメパチンコ機種教えて☆

この機種の質問一覧を見る(23)

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FB(1/319.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (GL(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FB(1/319.7))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FB(1/319.7)) 1パチ:1台 (GL(1/99.9))