CR花満開 極上

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問118720]シャア専用ザクさんからの質問

初代モード

締切済
日時:2013/07/17 14:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

3or7以外の図柄でテンパイした時、スーパーリーチ(さくらさくら)はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.4]検証員

こばやしてつさんからの回答

日時:2013/07/18 14:10

まだ見たことないですね。あまり初代モードで打ったことなくて、サンプル少ないなかでの回答ですが。

もし、そのパターンあれば確変当たり確定ですよね。

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント

ご回答ありがとうございます

私もたまにしか打たないのでサンプルは少ないですが、今のところ体験&目撃ともにありません

花びらドットがあのメロディーに乗って舞う様は、初代花満開を懐かしむ自分にとって涙ものなのです


この機種の質問一覧を見る(23)

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)