CR花満開 極上

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問117257]ゆうぱんださんからの質問

ほんと?

締切済
日時:2013/06/25 23:03:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ミドルいってますが恐ろしいハマリン台だと思います。
当たりまでが厳しすぎます。どぅ思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/07/10 01:45

ミドルやマックスの台はたいていそう言われてますからねf^_^;

こばやしてつさん
[Lv.3]常連

こばやしてつさんからの回答

日時:2013/06/26 23:13

確かに厳しい洗礼ばかり、喰らっております。
昨日、1430はまり、単発、その後当たらず…を見ました。

しかし、その台は今日は33回の当たりを射止めておりました。

連ちゃんモード、しかも16R偏りに入るとすごいですが、初当たりは確かに重いですね。

この機種の質問一覧を見る(23)

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)