CR花満開 極上

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

[質問115963]奥村助慧者さんからの質問

熱い演出は?

締切済
日時:2013/06/08 10:20:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

どんな演出が大当たりな繋がりますか?
とりあえず赤系は空気で疑似3も空気で花満フラッシュも空気だと思っています
花満開リーチも他に激熱予告が絡まないと空気だし……
どのような展開で当たりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/06/14 11:53

赤系の弱い感じでリーチ時に激アツボイスか赤ボタン→花満フラッシュ→どのリーチでも当たる感じでした
花満フラッシュは65%くらいあるそうです

由里たんさん
[Lv.4]検証員

由里たんさんからの回答

日時:2013/06/14 03:01

基本的には花満開リーチ発展して赤い着物だと今までハズれた事ありませんでしたが深いハマリの時一度だけハズれました。ガチャガチャ騒がしい台だけど基本がビタ止まりで当たるので拍子抜けしますね(笑)
花満開リーチ以外には追憶ゾーン中に連続がドットの絵柄に変わりビタ止まりで当たり・ほのかとこてんの絡みのリーチで当たらないだろうと思ってたら当たり(^-^;)

あと一番多いのは聖樹モード当たりで確変突入ですね!
今までに二度だけ画面がプツっとブラックアウトして夢想開花で突確もありました!
突確を願うか花満開リーチが基本ですかね…

ちなみにほのかルーレットの熱は10回くらい見てますが一度も当たりにつながってません…
むしろ寒い展開で終わりばかりです(笑)

ツボに入ると連チャンしますが出玉が良い分ハマリ出すと深いです。
ただマイホではハマったお詫びがある台だなぁと感じてます。

私は好きな機種の一つです。

ガッチリさんさん
[Lv.2]回答好き

ガッチリさんさんからの回答

日時:2013/06/10 00:33

文字の回りに、ピンク色の花柄のゲキアツマークを昨日見ました。私の打った台では、ないですが。(>_<。)はまりだすと、深い台ですね。

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2013/06/09 08:33

僕も昨日初打ちで、朝一はほのか擬似2→満開リーチで当たりました
でも、同じ満開リーチでも、ほのかの着物が赤色とか保留も赤&蝶など細かいチャンスが絡まないと当たりが遠いですね
あとはpushボタンが赤だと割りと当たりました
赤の上には、金開花・レインボーボタンがありますねでも激アツボイスは1度ハズレました
やっぱり黄金ルートは、擬似回数→赤絡み→満開フラッシュ→満開リーチかなって

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/06/08 13:07

こんにちは。今は、いろんなのが絡まないと当たらないのですね。昨日初打ちで、赤保留、疑似連3、花満リーチでハズレました。何が足りないか色々な演出が増えすぎてわからなくなってきますよね。

この機種の質問一覧を見る(23)

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (FB(1/319.7))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (GL(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (GL(1/99.9)) 0.2パチ:1台 (FB(1/319.7))