CR蒼天航路

よっちっち613さん
[Lv.2]回答好き

[質問114179]よっちっち613さんからの質問

保留の色って

未解決
日時:2013/05/15 17:08:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

青・緑・金は見た事あるのですが、赤ってあるんですか?

あるとすれば、どれくらい期待出来ますか?

わかる方宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花wさん
[Lv.4]検証員

花wさんからの回答

日時:2013/05/16 01:01

赤保留ありますよ。3回見て3回ともに外しました。金保留見た事ないですが…やっぱり金があったんですね…赤が弱いはずですね(笑)

よっちっち613さん

よっちっち613さんからのコメント

回答ありがとうございます。
自分はまだ赤保留はST中にしか見た事がなかったので、通常は無いのかとm(_ _)m
ちなみに自分は緑保留から最後に金に変化をして3分の2で大当りしてます
しかし当たらないですね。
お互い頑張って当たりをゲットしましょうm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(5)

CR蒼天航路の関連情報