CR蒼天航路

花火の遅れ最高さん
[Lv.3]常連

[質問114097]花火の遅れ最高さんからの質問

ビスティ終わり

締切済
日時:2013/05/14 11:57:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

通常時もですがST中やばくないですか?

今まで打った中でST中がダントツ酷いんですが、何が熱いんですか?

赤もことごとく外れるし、先読みもまったく意味ないし。

そもそもSTなのに通常がある意味がわらない。がわらない。

楽しく感じる方はどこが楽しいか教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさか3さん
[Lv.3]常連

まさか3さんからの回答

日時:2013/05/18 01:46

ST中に熱いのがきてハズレたらほぼ通常です!
自分の実践上ですが、確変のSTの場合でスルーの時は、微妙なリーチしかかかりません…
小当たり中にガセで熱い演出がやたら来るところをみると、熱いリーチ又は緑保留、先読みを外したらほぼ時短確定ですね(T-T)

ちなみに、何故STなのに通常があるのかとありますが、ST突入率を上げたかったからだと思います。
他の台の様に有名なタイトルではないし、余った筐体で作ったわけですから、突入50%よりも高くして、尚且つST中の確率を甘くしたかったんだとおもいますよ(*≧∀≦*)

SANKYO系でいうと、タイガーマスクとガンダムの中間あたりの立場じゃないですかね?

ちなみに、STで通常があるのは珍しくないですよ♪
つまりは85%はSTで15%は時短って考えれば、突通がある台よりも出玉の安定感があるわけですからね♪
更にST50%のMaxが時短100に対して、85%で尚且つ390きってるMaxで時短100あるんですから、どう考えてもお得ですよ♪

それに通常ひいても初当たり以外は16Rの出玉ありますからね!

最後になりましたが、この台の楽しみかたは最後まで通常だったのかSTだったのかを自分なりに考えてあれこれ研究するのが楽しいです(*≧∀≦*)
STをスルーしたと思うよりも時短だったかぁと思えば、なんだか傷も浅くなりますからね♪
長くなりましたが、ST中は緑保留や強いリーチがくればほとんどガセが無いので、次打つときは100発100中(実際は9割くらいですけど)でリーチが当たる快感を堪能してみてください(*≧∀≦*)

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

熱いの連続で外して「通常かよ!!」ってのが嫌なんですよね。

15%のくせにやたらすぐひいちゃうんですよ。

しまいには初当たりでも通常をひいてしまうという…。

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/05/17 12:38

ST中は確立からしてスルーはほぼないのでSTと言うより85%継続の確変機で取った方がよいですね。

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

それが結構薄いとこひいちゃうんですよね。

この機種の質問一覧を見る(5)

CR蒼天航路の関連情報