CR戦国乙女3~乱~

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問140920]ジュゴンさんからの質問

甘デジで質問があります。

未解決
日時:2014/10/04 20:45:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

甘デジで質問があります。新乙女アタックで相手か味方か忘れたんですがオウガイがでました。確定ですか?
新乙女アタックでの対戦相手の紫苑?でカットイン小での信頼度はどれくらいでしょうか?今日八回外れました。
乙女リーチで乙女の代わりにオウガイが出てきたような気がしましたが確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/10/05 05:49

①確定です。②ギャラクシーさんのいう通り。他が当確なので小CIは敢えてハズレに使われる事が多いですね。期待度は30%位かと。③オウガイ乙女リーチ、必殺乙女チャンス、VSリーチは確定 。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました。全ての質問の答えがわかりとても嬉しいです

この質問についての回答

ギャラクシーさん
[Lv.2]回答好き

ギャラクシーさんからの回答

日時:2014/10/04 21:54

乙女アタックに関しては経験が無いので分かりません。
シオンは小カットインのみハズレ有り。
大カットイン、カットイン無し、連打はかくていです。
リーチは必殺乙女チャンスだと思いますがそれなら確定です。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました。紫苑の大とか連打とかは確定なんですね。参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)