CR戦国乙女3~乱~

キミちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問140576]キミちゃんさんからの質問

外れました(┳◇┳)

未解決
日時:2014/09/25 10:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

先日、甘乙女3打って
保留変化無し~ときめきモード→
アイキャッチ→ 1図柄、滑りテンパイ→
萌カット→乙女ロング(図柄赤変化、弱カットイン)→外れでした。
信頼度どれ位でしょうか?

【お礼】

お二人とも、詳しい、回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/09/25 15:03

IC、滑り、エロゲと流れはよかったですが、最弱のヒデヨシかつ、リーチ中の強いチャンスアップがないので残念ですがハズレ見え見えです。個人的には最後のCIがノーマルなのが致命的です。よくて20~30%じゃないかと。自分の最近行く店では同じ流れに加え萌えZONE、兜赤発光でもハズレを数度見てます(自分でもやらかしてます)最近の台はやっぱり前、後半バランスよく強チャンスアップがないと厳しいです…

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
尻すぼみの展開でした。
またお願いします。

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/09/25 15:03

70%くらいですね
リーチに若干の不安要素。図柄が金、もしくは赤カットインで90%でしょう

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
そうですね。せめて「金」や強カットインは要りますよね。
またお願いします。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)