CR戦国乙女3~乱~

ブルーコスモス2さん
[Lv.5]マニア

[質問139386]ブルーコスモス2さんからの質問

乙女アタックで!

未解決
日時:2014/08/27 20:53:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

時短中に乙女アタックになり乙←ボタンを押してメーターを貯める時にボタンが赤でトラの赤い手がボタンの上にありプレミアか思ったら、乙女リーチショートであっさりハズレました(/_;)

ただの激熱ですか?

【お礼】

私は甘口乙女3打っていて赤いボタンや赤いトラの手は滅多に見ないので ほぼ当たりと思ってました!実際赤いボタンだと ほとんど当たります♪

ありがとー(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/08/28 13:07

虎ボタンは激熱ですね。
乙女ショートどまりだったのはルーレットによるものです。青乙女ならショート濃厚、

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/08/28 12:22

乙女アタックとは初当たり後突入する確変モードの事です。何かと勘違いしてませんか。

乙女ルーレット予告じゃないの

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))