CR戦国乙女3~乱~

ブルーコスモス2さん
[Lv.2]回答好き

[質問138181]ブルーコスモス2さんからの質問

戦国乙女3甘口

未解決
日時:2014/07/27 18:23:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

甘口の乙女は旗金色と絵柄(数字)金色は当たり確定ですよね?まだハズレ経験ありません。

最近は乙女2にハマり1パチを打ってます!2の方が完成度が高いですね

【お礼】

お二方ありがとー(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/07/29 22:46

両方とも確定じゃないです。他の強予告無しだったら内心嘘つけと思ってます(笑)まあ、当たる時は当たるんですけどね(笑)

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

私も そこそこ乙女3打ってますが いまだにハズレなしです(^-^)/ハズレたら相当ショックですね!

乙女2は金色よくハズレますが3は高信頼度です。
ありがとうございます

この質問についての回答

ギャラクシーさん
[Lv.2]回答好き

ギャラクシーさんからの回答

日時:2014/07/27 21:20

確定じゃないですよ。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

そうなんですか?私は確定と思って箱を下ろしてました(^-^)/
かなり高い確率ですよね9割以上と思います。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)