CR戦国乙女3~乱~

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問136016]ひらけごまさんからの質問

天晴

締切済
日時:2014/06/01 05:08:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

台の右下に、ある、天晴って所は、どうしたら点灯しますか?甘でも、点灯したのを見たことないです。甘で、乙女と百花繚乱どっちがお勧めですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

村崎保留さん
[Lv.5]マニア

村崎保留さんからの回答

日時:2014/06/01 11:23

電チュー左下の白い○でしたら、効果音とかは特に無く当確時にたまに光ってます
百花繚乱の愛ランプとは違い、おそらく16R確定
ラウンド中も光っていたら保留連です
かなり打っていますが甘では見た事ないです

お好みですが自分は乙女の方が好きですね

サタコップさん
[Lv.1]初心者

サタコップさんからの回答

日時:2014/06/01 08:02

こんにちは(´Д`)
天晴ランプは内部で大当たりが確定した時にたまに光ります。
ですので、入賞時やキュインフラッシュ、金幟などの熱い演出が出たときに見るとしれっと光ってたりします。
過去に経験した珍しい光り方ですと、ミドルのST中、リーチとともに点灯し大当たり終了しても光ったまま保留内で覚醒ボーナスってのがありました。

お勧めは乙女ですね、作品が好きってのもありますが、まあシステム面でも乙女のがST回数がちょっと多いってところが魅力です。

以上、長々と失礼いたしました(´Д`)

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

参考になりました。ありがとう

キミちゃんさん
[Lv.9]博士

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/06/01 06:46

自身、過去に一度しか経験して無いですが(ミドル)入賞時に、効果音と共に点灯したと思います
甘はあまり打たないのですが、ST回数からすると乙女の方が自分は良いですね

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

参考になりました。ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (9AW1(1/99.9))