CR戦国乙女3~乱~

うりばさん
[Lv.2]回答好き

[質問135578]うりばさんからの質問

萌えZONEについて

未解決
日時:2014/05/22 10:22:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

本日のことです
通常保留→超ときめき→萌えZONE→乙女リーチショート→外れ

萌えZONEって、こんなもんでしたっけ?
経験上、乙女ロング以上だと思ってたんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/05/22 18:56

萌えZONEは信頼性の高い先読み予告ですが、
「乙女ロングリーチ以上確定」
というような法則はなく、
ショートでハズレ、ということもあるようです。

うりばさん

うりばさんからのコメント

回答ありがとうございます。
萌えZONEでも有るんですね。
乙女久しぶりに打ったので、あれ(゜〇゜;)?????と思ったんです。
最近は、百花繚乱のアマデジに浮気ぎみなもんで(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:3台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))