CR戦国乙女3~乱~

アキラ1290さん
[Lv.1]初心者

[質問134206]アキラ1290さんからの質問

確変中

締切済
日時:2014/04/23 19:56:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

7図柄は16Rじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/05/09 19:17

確かに最近の平和の台は、確変中は7当たり(7テン?)=16Rのことが多いですね。

しかし乙女は、乙女乱舞モードではテンパイする図柄が選べる関係上、この方程式が当てはまりません。
全ての図柄で同じ信頼度及びラウンド振り分けになります。
(ただ、オウガイモードでは7テンの信頼度も高く、16Rのことが多かったような・・・)

ちにみに、リベンジモードはヘソからの入賞になるため、7テン及び当たりの信頼度や振り分けは、通常時と同じになります。

※乙女は最近打ってないので、ちょっと自信ない・・・
参考程度にお考えください(^^;)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/04/24 00:01

違います。16Rなのは乱舞図柄です。

アキラ1290さん

アキラ1290さんからのコメント

そうだったんですか(+o+)
ありがとうございます(^-^)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)