CR戦国乙女3~乱~

理緒さん
[Lv.2]回答好き

[質問132375]理緒さんからの質問

熱い?

締切済
日時:2014/03/16 17:13:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

甘の乙女打っていたんですが今後の参考までに信頼度教えてください。
通常時風呂敷の中からピンクの勾玉保留出現し巫女が赤い勾玉に変えていき演出が次回予告の最終決戦VSカシンにいき見事に外してかなりショックでした。だいたい信頼度どれぐらいあったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1キャロル1さん
[Lv.2]回答好き

1キャロル1さんからの回答

日時:2014/03/19 10:07

自分だったら80%位期待します!
アマでもカシン外れたことがないので…。
その分メッタに出ませんが(・・;)
赤勾玉でそれ外したらショックで即ヤメします(o_ _)o
でもアマ乙女激熱かなり外しますよねぇ_| ̄|○

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/03/18 12:51

このサイトによると赤保留は77%だそうです。自分も経験上はそれ位あると思います。但し甘のVSカシンは当たれば振り分け5%の16R確定なのでこっちの信頼度が減点ですね。他にチャンスアップの有無によって変わりますけどこの内容だけで判断すると個人的に60%です。当たっても可笑しくはなかったです。次は当たるといいですね。

シェリル.Fさん
[Lv.5]マニア

シェリル.Fさんからの回答

日時:2014/03/16 22:50

こんばんはー!90パーくらい!自身、赤保留も今まで1度しか外したことないですが甘のカシンリーチ30回ほど今だ外れ無しです(o^O^o)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)