CR戦国乙女3~乱~

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問127568]ジュゴンさんからの質問

甘で 質問があります

締切済
日時:2013/12/18 19:59:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった47

甘で質問があります。
時短中の超ときめきモードの信頼度は?(確定かと思いましたが外れたので)
必殺乙女アタック?は技をだせば確定ですか?
乙女アタックで紫の人はコタロウと同じくらいと聞きましたが コタロウより弱くないですか?
今回武将ストックじゃなく普通の疑似連をあまり見ないんですがこんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2013/12/18 23:45

通常時と大差ないです。萌ZONEでも余裕ではずれます。必殺技で当確です。気のせいです。あくまでも演出上キャラクターが違うだけで信頼度は一緒です。ノーマルモードだとストック予告の信頼度が低い分少し信頼度が高いようです。シンプルモードだとストックがないのでよく見れますよ。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます。超ときめきモードは大差ないんですね 今日数回なり一回しか外れなかったので信頼度が高いかと思いました。紫の人も前回のコタロウの時は外れたことがほとんどなかったですが今回4回中1回しか当たらなかったので。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))