CR戦国乙女3~乱~

キュン様さん
[Lv.2]回答好き

[質問127247]キュン様さんからの質問

これは普通ですか?

締切済
日時:2013/12/11 19:46:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ST中に信長選択
でボタン押しカットイン

バトルリーチに移行して勾玉役物落下
ハズレました…

さすがに当たるだろと思ってドル箱用意しました
通常時ならまだ分かるけど、ST中にこんなの外すとは…あ然としてしまいました 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

のぶながとしさんからの回答

日時:2013/12/12 15:55

言い方が悪かったですね
すいません

ST中のリーチは選んだキャラの図柄しかならないので、ノブナガ選んだらリーチは絶対七図柄でかかります なので、図柄による信頼度の変化はありません  通常時なら勿論ノブナガリーチ=激アツです

キュン様さん

キュン様さんからのコメント

今日も打って来ました

カットインとか疑似連3回とか普通にハズレますね。でも複合すると大体当たるなって思いました

ST中は保留変化~疑似連待ちって感じですね
通常時の信長リーチ早く見たいな 

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

のぶながとしさんからの回答

日時:2013/12/11 22:22

説明がイマイチ分かりにくいですが…普通じゃないですか?
ST中でも、滑り、金系予告、萌えカットインとか結構ハズレるし あと当たり前だけど、ノブナガ…ST中は信頼度関係ないかと

キュン様さん

キュン様さんからのコメント

説明下手ですいません

でも当たり前って言われてもね

こっちは全然打ち込んでなくて分からないから聞てるんですよ

ST中と通常で期待度違う機種もありますから

sin92さん
[Lv.3]常連

sin92さんからの回答

日時:2013/12/11 21:48

当確ではないですからねー、、
けど、もし僕が外しても、ありえない!思うと思います!

キュン様さん

キュン様さんからのコメント

回答ありがとうございます

ありえないって思うレベルのハズレだと思いますよね?
打ち込んだら普通にあるのかな

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))