CR戦国乙女3~乱~

なやはたかなやさん
[Lv.1]初心者

[質問126217]なやはたかなやさんからの質問

MAXなのに

締切済
日時:2013/11/22 15:38:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

けっこう継続して4Rしかこなかったかたいますか?僕は7連4Rというカスだったんですがww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅の阿修羅さん
[Lv.5]マニア

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/11/26 12:28

その程度なら起こりうると思いますが~振り分けも偏る傾向があるようなので、3回以上続くようなら~少しでも時間あける(食事休憩とか)してみられては?
たまたまかもしれませんが、4Rと16Rが交代で当たる程度まで改善した台も見たことあるよ♪
(後半はミドルの話ですが…)

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/11/24 13:38

振り分けみれば分かるだろうけど普通にあり得る

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)