CR戦国乙女3~乱~

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問124234]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

今回の

締切済
日時:2013/10/16 16:59:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

甘乙女連チャン性ないですよね?あまりに連チャンしてくれませんしかも単純だしおもしろみないとおもいますけど皆様どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

センダンさん
[Lv.3]常連

センダンさんからの回答

日時:2013/10/18 06:11

確かに今回は確変が重いので結構スルーしますね。
この前は8回連続スルーもしました。
しかし、何故か打ってしまいますね。
今回は保留変化重視ですが保留変化無しで当たったり、えっこれで当たるの的な事も有るので僕的には大好きですね

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2013/10/16 19:56

自分の場合はまだ2回しか実践していませんが初打ちは5連位が2、3回来ましたし、2度目の実践では29連から電サポ保留で引き戻し11連とかありましたよ。連するか有無は結局のところ台がどうとかではなくタイミングや運次第かと。もう1個の"単純"というのは何のことでしょう?

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)