CR戦国乙女3~乱~

マルチネス~さん
[Lv.3]常連

[質問121067]マルチネス~さんからの質問

期待度

未解決
日時:2013/08/22 22:12:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

風呂敷→赤保留
榛名青発光→擬似無し→4テンパイ虎柄激熱吹出し→紫苑リーチ→ハズレ→コタロウ登場ボタン赤

以上の期待度お願いしますm(__)m

【補足】

赤保留→協力リーチかなと思いきや紫苑リーチが来てガッカリとした瞬間でした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみょんさん
[Lv.5]マニア

ふみょんさんからの回答

日時:2013/08/25 14:45

期待度と言うか、当確ですね
赤保留の時点で、協力リーチ以上確定なので
なので今回は紫苑リーチから発展しなかった時点で乙女ボーナスかオウガイボーナスが確定です
おめでとうございます

この質問についての回答

我聞さん
[Lv.5]マニア

我聞さんからの回答

日時:2013/08/23 11:18

本当に赤勾玉か?と言いたくなる流れですね。
期待度的には高くて50~70位かと思います。

理由としては赤保留と虎出てはいますがその他の予告が無さすぎるからです。

まぁ当たってほしい!がなんかハズレそうなリーチですね。

龍神竜子さん
[Lv.3]常連

龍神竜子さんからの回答

日時:2013/08/23 10:27

90%位ありそうですね、これで、コタちゃんでも外したら暴れそうな程に!!

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)