CR戦国乙女3~乱~

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問120934]SuperRioさんからの質問

尻下がり?

未解決
日時:2013/08/20 19:42:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

先日、
緑「続」保留から、
榛名赤フラッシュ→ストック擬似3(7人ストック)→灯籠SU5(金枠)→旗色白→1図柄(色変化無し)でヒデヨシ&マサムネ協力リーチ(ヒデヨシ台詞白)→カットイン有り
でハズレました・・・

当たる確率のほうが高いと思いますが、やはり、

旗(白)や、図柄色が変化しない→尻下がり
が敗因でしょうか?

それとも、この組み合わせはあまり強くないですか?

【補足】

補足です。
巫女チャンスもあり、「激アツ」でした。

【お礼】

お二方、ありがとうございました。

激アツ、赤発光、協力リーチ
共にあまり過度な期待はしない方が良いということで理解しました。

あと、お詫びです。
赤発光+協力リーチでの当たり率は、後から思い出した80%が正解です。
なので、今回のを入れると67%になりますね。
失礼しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2013/08/20 22:41

赤発光はよかったですが前半予告が微妙ですね。やはり萌えCIがないのが致命的。リーチ中もCUがCIのみですし個人的に良くて20%位ですね。一図柄は残念ながら最弱なので組み合わせからも釣りなのが読み取れる…

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

20%ですか!?
確かに、萌えCIはでませんでしたが、赤発光+協力リーチの組み合わせでは100%当たっていたので、
当確とは言わないまでも、もっと高いと思ってました。

そうなると、補足にも書いた巫女チャンスの「激アツ」を足しても、良くて60いくかどうかというところでしょうね・・・

この質問についての回答

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2013/08/21 12:52

度々すみません。少し補足させていただきますと、信頼度20%と書いたのはあくまで個人の体感なので他人や雑誌情報と比較すると差はあるかもしれません。ざっくりですが本機は萌えCIが当たりに大きく絡むので、これがなかっただけで自分は信頼度50%はカットします。後は残りの予告の有り無しで+αで算出しました。巫女予告激熱ありならもっと高いですが自分もサンプルが一回きりで、しかもはずしてるのでどの程度+になるかは判断できません。ごめんなさい。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

補足回答ありがとうございます。

いえいえ。
個人の体感での回答大歓迎です(^_^)/

私も、雑誌やネットの情報もますが、あくまで参考程度。
経験上、この手のサイトの「実践上」の情報のほうが、参考度合いが高いこと多いですしね。

これからもよろしくお願いします。

我聞さん
[Lv.5]マニア

我聞さんからの回答

日時:2013/08/21 12:26

残念ながら尻下がりというか上がってすらないと思います。

榛名赤フラッシュ、巫女チャンスの激アツしかいい予告が出ていない気がします。

弱いと思える点を言うなら

続保留はまだましな保留ですが続保留に期待するのは次回予告なわけでその他の場合はピンク以下に期待値が下がると思います。

ストック疑似連は7人ということは4=3の流れなのでまぁ弱いとしか言いようがないですね。

灯籠金は金予告の中では一番期待度低いのでチャンス位だと思います。

これをふまえると巫女チャンスの激アツは協力いくからでただけでガセ臭がかなり匂います。
結果ハズレ割高リーチやと思います。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

まだ乙女3の経験が少ないためか、「激アツ」絡みは全て当たっていたのと、榛名赤+協力リーチも、80%(4/5)で当たっていたため、今回のもアツいと思ってましたが、やはり弱いんですね(^^;)

いままで調子が良かった分、これから乙女の洗礼を受けそうですね・・・

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))