CR戦国乙女3~乱~

おっき~やすおさん
[Lv.2]回答好き

[質問119889]おっき~やすおさんからの質問

ST中の保留期待度

締切済
日時:2013/08/05 22:59:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

サイトではST中の赤保留は90%となっていますが本当ですか? 昨日 今日で8回も外しました 通常でも77%とありますが3回外しました  何で当たりますか? 熱い予告はなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

金田更新してるさん
[Lv.2]回答好き

金田更新してるさんからの回答

日時:2013/08/09 15:26

ピンクのつぎが赤やね

楽楽楽さん
[Lv.3]常連

楽楽楽さんからの回答

日時:2013/08/08 21:46

77%でも外れる時は外れます
自身通常1/4です

龍神竜子さん
[Lv.3]常連

龍神竜子さんからの回答

日時:2013/08/07 10:16

緑保留の次はピンク保留です。赤は本当になかなか出ません!後赤保留の後にレインボー保留があります。赤保留は下の方がおっしゃるように紅色並みの真っ赤な色です。

MASAMUNEさん
[Lv.5]マニア

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/08/06 13:49

下の方の言う通り多分ピンク保留の見間違いでしょう
赤保留自体そんなに出るものでもありませんしそんなに外れるものでもありません
ピンク保留は通常、ST中共に出ない時は全く出ませんので
ちなみに赤保留は真っ赤なので一目見てすぐに分かるはずです

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

戦保留の緑の次は赤じゃなくてピンクですか? ピンクの上が赤ですか?

龍神竜子さん
[Lv.3]常連

龍神竜子さんからの回答

日時:2013/08/06 07:36

私は赤保留で外した事は今のところありませんが、もしかしたらピンク保留と間違えていませんか?赤保留自体ST中でもなかなか出ませんので、あと熱予告はやはり風呂敷からの予告か蝶保留以上後ハートフラッシュぐらいですかね

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

戦保留の緑の次の保留です ピンクかな? 赤ではないのですね 戦保留は青 緑 赤の三種類ではないのですか? ピンクもありますか?

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)