CR戦国乙女3~乱~

かじ~さん
[Lv.8]研究員

[質問118668]かじ~さんからの質問

ST中

未解決
日時:2013/07/16 16:29:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

赤保留、乱舞図柄4回ハズレたんですけど…90%ってそんなもんですか?

【補足】

このサイトに乗ってる乱舞中の演出ってとこは、期待度って…まさか、リーチになる期待度ですか?(笑)それならハズレても仕方ないですね(笑)

【お礼】

京極夏彦さん、2回も解答ありがとうございます(o゜▽゜)o
私もこれからは、金ではなく、黄色だと思うようにします(笑)

また、何かありましたら宜しくお願い致します(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

京極夏彦さん
[Lv.2]回答好き

京極夏彦さんからの回答

日時:2013/07/16 22:24

すみません!かじ〜さん!言い忘れましたが、丸い金枠のステップアップ演出は私も1回当たりに繋がったかどうかくらいなので、あれは金ではなく黄色だと勝手に思ってます!(笑)

この質問についての回答

MASAMUNEさん
[Lv.5]マニア

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/07/16 20:32

赤保留は自分も↓の方同様外したことありません
乱舞図柄はやはりチャンスアップの複合(金系、先読み、萌カット等)が大事だと思います
しかし、あっさりした乙女ショートや必殺乙女チャンスで当たったりもするので楽しむ要素はいっぱいありますね

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

返事が遅くなりましたが、やはり当たる方は当たるんですね(笑)
そん時の当たりが1200回転越えでの当たりで単発だったので、悔しかったです( >_<)
薄いとこはよく引くんですけどねぇ(笑)
次回も諦めず攻めてみます(≧◇≦)

京極夏彦さん
[Lv.2]回答好き

京極夏彦さんからの回答

日時:2013/07/16 16:41

私も乱舞図柄は結構外しますねチャンスUPの旗の色やセリフ色やカットインがなかった場合はほぼ期待しません(>_<)赤保留は今の所STも通常も外していないので、マイ鉄板ではあります!!

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

丸いステップアップが金でした(´Д`)
その他にもキャラボタンでもダメでした笑
今まで連チャンしたことないんですよねぇ(笑)
そこまで連続で90%ってハズレます?(笑)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)