CR戦国乙女3~乱~

よっちっち613さん
[Lv.2]回答好き

[質問117777]よっちっち613さんからの質問

保留変化

未解決
日時:2013/07/03 08:31:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

打ち込んでる方に質問なのですが、ST中の保留風呂敷から武将はセレクト武将と違えば確定ですか?
逆に同じな方が確定ですか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

因みに保留変化では自分は通常時に見間違いでなければフクロウがしかもその目はvv(ブイ)でした
もちろん当たりましたm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございますm(_ _)m

これからも頑張って萌えますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

龍神竜子さん
[Lv.2]回答好き

龍神竜子さんからの回答

日時:2013/07/03 09:58

フクロウはプレミアですので、当確です。私も普通の武将の保留で同じ保留の武将リーチしかなった事はありませんが、四万回転はしていてなった事はありませんので、その辺は自信がありません。

この質問についての回答

龍神竜子さん
[Lv.2]回答好き

龍神竜子さんからの回答

日時:2013/07/03 11:23

フクロウはプレミアですので、当確です。私も普通の武将の保留で同じ保留の武将リーチしかなった事はありませんが、四万回転はしていてなった事はありませんので、その辺は自信がありません。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))