CR戦国乙女3~乱~

金田更新してるさん
[Lv.2]回答好き

[質問117029]金田更新してるさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/06/22 21:17:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

みんなの当たりの王道の予告演出は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッチポンプさん
[Lv.2]回答好き

マッチポンプさんからの回答

日時:2013/06/28 11:01

チャンス保留+擬似3以上ですね。だいたいこのパターンで当たってます。カットインとかあればなおさらです。

龍神竜子さん
[Lv.2]回答好き

龍神竜子さんからの回答

日時:2013/06/28 05:13

やっぱり、強予告からのこたちゃんですね。今まで外した事が一回しかありませんし。

おかたさん
[Lv.5]マニア

おかたさんからの回答

日時:2013/06/28 00:43

リーチ中の金文字(数字orカットインセリフ)です。金文字絡むと、最低でも乙女ボーナスが拾えてる気がします。

ろいやる23さん
[Lv.2]回答好き

ろいやる23さんからの回答

日時:2013/06/27 21:14

保留変からのコタチャンかな

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2013/06/24 22:47

熱めの擬似なしからコタチャンです

龍神竜子さん
[Lv.2]回答好き

龍神竜子さんからの回答

日時:2013/06/24 08:07

家康のロングですね。信長もいいですが、外れたショックがデカイですので。

りょんこうさん
[Lv.4]検証員

りょんこうさんからの回答

日時:2013/06/24 07:11

私はとにかく旗の色が青くなる演出が大好きです。
たまにははずれて、心おれますが、青になって静かにぼ~~~ってなった時の感動。
萌えカットインや金の予告より…
やみつきです

灰@銀さん
[Lv.4]検証員

灰@銀さんからの回答

日時:2013/06/22 21:48

とにかくまずは保留変化待ち
からの疑似3+榛名赤発光+萌えCIがやはり王道でしょうか

その後はリーチ導入時の旗の色、図柄変化が最低でも赤以上、欲を言えば金へチャンスアップがあればほぼ安心して見守ります

今作は激アツが比較的しっかりあたる印象がありますね~

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)