CR戦国乙女3~乱~

クローム髑髏さん
[Lv.2]回答好き

[質問117018]クローム髑髏さんからの質問

ST中

締切済
日時:2013/06/22 18:50:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

士気上昇とかの言葉で
天下無敵とでてハズレました…。

確定の言葉は存在しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2013/06/24 16:07

私も過去に違う演出だったのですが確定と思い、店員さん読んでドル箱を替えて貰っていたらあっさりハズレていて恥ずかしい思いをした経験あります(∋_∈)
それはさておき、確定ではないのですが信頼度の低い文字でもボタン連打で『快進撃』に変化すれば信頼度70%超になるらしいです※まだ変化した事ないですが

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2013/06/22 21:14

乙女乱舞モード中は『乙女乱舞』オウガイ無双モード中は『天下無敵』と『オウガイ無双』ですよ。今の所知っているのはこれだけです[警官]

クローム髑髏さん

クローム髑髏さんからのコメント

回答ありがとうございます。

無敵とあったのでに火を点けたので恥ずかしかったです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)