CR戦国乙女3~乱~

エゴ(・ω・)さん
[Lv.7]プロ

[質問116129]エゴ(・ω・)さんからの質問

必殺乙女図柄別信頼度

締切済
日時:2013/06/10 10:41:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

必殺乙女チャンスですが通常時は図柄によって信頼度大分違うのは明らかですが
ST中でも同様のことが言えるんですかね?

ST通常問わずノブとイエヤスは百発百中で当たってるんですが

また、その場合の必殺乙女の信頼度ですが

最強ノブ
次点イエヤス

上位陣
モトチカ
シンゲン

中位陣
猿
マサムネ
モトナリ

下位陣
ヨシモ
ミツヒデ
ソウリン
ケンシン

こんな感じで見てますがどうですかね
必殺乙女の発生率があんま高くないので実践値がかなり少ないですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2013/06/15 04:52

ST中(乱舞モード)はラウンド中に選択した武将(図柄)で固定されるので、それによる武将(図柄)による必殺乙女チャンスの信頼度は変わらないはずですよ
ただし、ST中でもリベンジモード(電サポ無し)中は武将(図柄)が固定されていないので通常時と同じぐらいの信頼度で見ていいと思います。※とはいえ、確変中なので乙女チャンス自体の信頼度は約42%ぐらいあります。
通常時の乙女チャンスの信頼度は
ヒデヨシ約34%
ケンシン約8%
イエヤス約44%
ヨシモト約7%
シンゲン約9%
マサムネ約15%
ノブナガ約76%
ミツヒデ約9%
ソウリン約10%
モトナリ約11%
モトチカ約12%
[警官]

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))