CR戦国乙女3~乱~

ガラニンさん
[Lv.3]常連

[質問116125]ガラニンさんからの質問

なん・・・・だと

締切済
日時:2013/06/10 09:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

こないだ通常時
ピンク勾玉→(4図柄)リーチ時「チャンス」→旗白→協力リーチ発展→チャンスup一つもなし→当たり

↑期待度
かなり低くないですか?
皆さんなら期待度どれくらいでしょうか?

前作に比べたら絡み弱くても協力リーチ発展したらアツい気がするんですけど

逆に絡み強くても発展先弱かったら空気過ぎる気が・・・
↑まぁ体感ですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍神竜子さん
[Lv.2]回答好き

龍神竜子さんからの回答

日時:2013/06/21 17:17

20%位ですね。私自身青の戦で擬似2で当たりましたら、運が良かったんでしょう。

エゴ(・ω・)さん
[Lv.7]プロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2013/06/10 10:10

前作と比べるとリーチ依存度は高いのは間違いないですね

赤兜フラ+金図柄でもヨシモショートにいったりすると平気で外しますし
緑戦保留青兜からカシンでスピフラきたりしますしね

まぁそれでも前作と比べればって話で予告が重要って点は変わりませんよ

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)