CR戦国乙女3~乱~

歩かささん
[Lv.1]初心者

[質問115739]歩かささんからの質問

卑弥呼チャンス

締切済
日時:2013/06/05 09:28:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

卑弥呼チャンス中に歌が流れていたんですが、確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

灰@銀さん
[Lv.4]検証員

灰@銀さんからの回答

日時:2013/06/08 21:46

他サイトでの情報ですと、卑弥呼チャンス突入時に[見果てぬ夢]が歌付きで流れていれば保留内リーチ確定&激熱らしいです

音小さいですがこれからは注意して聞いてみようかと思います

ふみょんさん
[Lv.4]検証員

ふみょんさんからの回答

日時:2013/06/06 14:52

もしかして、その歌は「乱~」でしょうか?
正直、卑弥呼チャンスで歌が流れた事はないので分からないですが、通常時に歌が流れれば当確です
卑弥呼チャンスでも歌が流れるんですねちょっと楽しみが増えました(笑)
すみません、微妙に答えになってなくて

歩かささん

歩かささんからのコメント

そんなのもあるんですね。流れてたのは見果てぬ夢でした。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)