CR戦国乙女3~乱~

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

[質問115388]カビホコリさんからの質問

キャラ保留

未解決
日時:2013/05/31 21:13:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

一応検索しましたがヒットしなかったので教えて下さい
風呂敷からキャラ保留に変わりますよね?
そのキャラ保留はノブナガが熱いのは知ってますが、自分の推しメンの保留は熱いのでしょうか??

あとついでにもう一つ質問ですが、今日緑戦保→変動開始時に図柄どアップ→普通にリーチ→敵武将リーチ→なぜか発展して2人協力リーチでハズレました
これって予告的にめちゃくちゃ寒いですよね?このような変な発展の仕方で当たった方っています??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみょんさん
[Lv.4]検証員

ふみょんさんからの回答

日時:2013/06/02 14:54

ノブナガ以外は特に熱くはないですよ自分の推しキャラでも期待度は特にあがりません
一応、全保留変化の中(確定保留除く)でノブナガさんは一番熱いみたいですなので、出たら当たりを願いましょう(笑)

もう一つの質問ですが自身、普通の保留から図柄が縮小してから拡大→白扇子→ケンシンムービー→二テンパイ→チャンスボイス→鬼灯ロング緑セリフ→ボタン連打で牛3回→榛名落下→協力リーチ→チャンスアップ無し→当たり
緑保留から→図柄が動く→赤織物→三テンパイ→出陣ボイス→鬼灯ロング青セリフ→ボタン連打で牛無し→榛名落下→乱舞に変化→カシンリーチ→当たり
を経験していますまぁ、熱い感じで行けばしっかり当たり、寒い感じで熱いリーチに行ってもたまには当たると一応、期待はさせてくれますよ
次は当たりますように

カビホコリさん

カビホコリさんからのコメント

遅くなってしまいごめんなさい

やっぱり推しメン関係ないんだ↓この間当たったのは偶然だったらしいですね十分面白いですがそういう法則も欲しかった気がします


ふみょんさんの当たり方はやばいですね!
そもそも保留変化無しの当たりの時点でケツ浮きですよね♪
思ったのですが2つ目の当たりの際、出陣ボイスからの敵忍リーチってもしや発展確定でしょうかね??
今まで出陣ボイスは乙女系に発展した覚えがありますので!
それにしてもその予告からのカシン撃破は羨ましすぎますね
激熱はきちんと当たり、弱い予告でもリーチ次第で当たるのは平和の欠点を克服した奇跡の台ですね

でも昨日友人がST中に、疑似2→滑り予告→激熱ボイス→敵忍殲滅リーチ?を見事外したと嘆いてました過度な期待は禁物ですね×

丁寧な回答ありがとうございました♪

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/04 21:08

ノーマル保留、特に予告無く疑似らず3テンパイ、イエヤス、白、ショート赤Ciで当たりましたが…
寒いですよね?

カビホコリさん

カビホコリさんからのコメント

回答ありがとうございます!
それは羨ましい…
萌え~~

灰@銀さん
[Lv.4]検証員

灰@銀さんからの回答

日時:2013/06/02 08:56

キャラ保留の信頼度は選択しているキャラとは無関係だと思います
ノブナガは虎保留かそれ以上位の期待度らしいです

以前、普通保留→そのまま5でリーチ→萌えCI→金旗+金図柄→乱舞変化カシンリーチハズレってのを体験しまして
残り保留0だったので典型的な釣りだったんだと納得しましたが、リーチ前予告寒いとやっぱり当たらないと思います

カビホコリさん

カビホコリさんからのコメント

遅くなってしまいごめんなさい
回答ありがとうございます

キャラ保は関係無しですか…ちょっと残念です

やっぱ保無は弱いのですね↓でも余裕が無い時に保無の激熱ハズレが来ると心が折れますが、退屈な通常を紛らわしてくれるので個人的にはアりかなと思います♪
でもいくら釣りとはいえ灰銀さんのは痛いですね
カシンリーチは振り分け知ってる者にとっては精神的に落ちます↓

丁寧な回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))