CR戦国乙女3~乱~

おかたさん
[Lv.5]マニア

[質問114740]おかたさんからの質問

皆さんどうですか?

締切済
日時:2013/05/23 17:03:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

導入よりミドルをかなーーーり打ち込んでるのですが未だに、「虹保留・蝶保留・虎保留・榛名覚醒ZONE・ストック11人・シロ」を一度も見たことがありません。赤保留もST中含めて4回程です。皆さんはどれくらい回数みたことありますか?1日打ち込んだら虎保留一回くらいみますかね?

【補足】

ちなみにヘソ抽選から16Rの当たりは3回経験しています。
14連した時も確定保留は出ませんでした笑
以心伝心モード(ZONE?)も一度も突入したことありまへん笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XYSXさん
[Lv.3]常連

XYSXさんからの回答

日時:2013/05/26 12:11

蝶保留1回,榛名覚醒1回見ました!

早秀さん
[Lv.2]回答好き

早秀さんからの回答

日時:2013/05/24 13:08

昨日トラ保留見ました。ピンク戦から変化でした。初打ちでトータル600回転くらいの時ですかね…乙女ロングで当たりました。

シロって保留ですか?果心リーチ時にシロが居ました。違和感あったんですがプレミアですかね?果心リーチは1回しか見たこと無いのでデフォルトなのか解りません(>_<)

トータル1800回転位で見れたので運良かったのかな?赤保留は出ませんでした。

ジョニさん
[Lv.6]セミプロ

ジョニさんからの回答

日時:2013/05/24 00:58

虹保留1回と
保留連2回しました
虹保留はST中に保留4に緑の戦保留が出て赤になり虹になりました
保留連の時は2回とも下の天晴ランプがリーチ前に先に付いてて乱舞図柄に図柄が変わる時にそのまま覚醒図柄になりました
まだ5回くらいしか打った事ないですが(笑)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)