CR戦国乙女3~乱~

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

[質問114686]奥村助慧者さんからの質問

もう無理です

未解決
日時:2013/05/22 18:40:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ずっと乙女達を打ち続けていますがもう限界です
近所にMaxしかないので殆どMaxしか打ってませんが今まで26回初当たり引いて最高連チャン4連

16Rと4Rの比率1:1(ランプの点灯での比率)

平均連チャン数1.8連

初当たりだけは1/400位でひけているのですが殆ど単発か2連でさらに4Rに偏るのでハツウチ以来一度も勝てません

もうオカルトにもすがりたい状態なので皆さんの連チャンさせたい時のオカルトを教えて下さい(´・ω・`)

【補足】

あとST中はなにが熱いんですか?萌えCIも疑似3もピンク保留も風呂敷保留も当たったことがないので

【お礼】

お二方ありがとうございました(*^^*)
昨日と今日でちょっと遠出してミドル打って来たのですが結果は初当たり10回引いて
単発8回、2連2回で16R分の出玉は一度も獲得出来ませんでした

この結果を踏まえて私は乙女3と相性最悪っぽいので二度と打たないことにしました

今回で乙女が嫌いになってしまったので甘も打たないようにします

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おかたさん
[Lv.5]マニア

おかたさんからの回答

日時:2013/05/22 19:56

お疲れ様です(>_<)
ミドルにしましょう!
多分連チャン率そこまで変わりませんよ~
16Rと4Rの振り分けも同じじゃなかったですか?
自分はまだミドルしか打ってません。乱舞モード中の自分のオカルトは、残り69~65回転で一度止めて、それでもダメであれば、残り39~35回転で再度止めます。
止めるといっても保留を全部消化させて、画面に打ーWINや音量の案内が出るくらいまで待つくらいです。
一度もリーチにならずに駆け抜けることが少なくなった気がします笑

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.6]セミプロ

ジョニさんからの回答

日時:2013/05/23 00:51

自分もミドルの方がいいと思います。近場になくてもちょっと遠出すればあるのでは?
自分は初当たりでST突入した時に保留を全部消化してデモ画面になってから打ち出すようにしてます
そして残り70回から50回の間で一度打ち出しやめてから再度打ち出してます
ST中に熱い予告 疑似連や萌えカットインや乱舞図柄や赤系の予告(リーチになるまでの)が外れるとそのまま抜ける事が多いので台を休ませてみるとかしてみたらどぉでしょうか?
ちなみにミドルでも1000近くはまってる台もあるので(笑)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (9AW1(1/99.9))