CR戦国乙女3~乱~

やまぴかりゃ~さん
[Lv.1]初心者

[質問114613]やまぴかりゃ~さんからの質問

通常保留

未解決
日時:2013/05/21 22:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

まず演出の名前が解らないものが多いですがご了承下さい。

質問内容ですが、通常時の通常保留からのぼり疑似連2回、萌えカットイン(一人)榛名役物からカシングループ対見方全員のリーチに発展、ハズレ、復活なし。

やはり保留変化しないと当たらないものなのでしょうか?
通常時、通常保留から当たった人がいたら教えて下さいm(_ _)m

ちなみにMAXタイプです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2013/05/21 23:15

長くなりますが、同じ台で俺は緑の続保留からstock疑似×3背景カシンからのカシングループ対全乙女リーチでハズレ、その後に、赤勾玉の疑似×2背景カシンからのカシングループ対全乙女リーチでハズレ、その後に、通常保留からのstock疑似×2背景カシンからのカシングループ対全乙女リーチでハズレからの復活でした。最後の通常保留の時は、7テンからだったので復活を期待してたから、7テンが無ければ個人的にはハズレてもしょうがないと思いましたね(^o^)

やまぴかりゃ~さん

やまぴかりゃ~さんからのコメント

なるほど、通常保留からでも当たらない事はないんですね!

通常保留からの発展があまりない機種なだけに過度な期待を持ってました(^_^;)

しかし赤保留からのハズレは泣けますね…

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)