CR戦国乙女3~乱~

マッチポンプさん
[Lv.2]回答好き

[質問114373]マッチポンプさんからの質問

IC予告

締切済
日時:2013/05/18 10:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

初打ち時の時です。IC予告で両脇の役物が完成時にレインボーに光ったのですが、確定なのでしょうか?
ちなみに保留は通常、7図柄テンパイ、共闘リーチで当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おかたさん
[Lv.4]検証員

おかたさんからの回答

日時:2013/05/22 16:29

IC予告ってキャラクターごとに色固定されているのではないのでしょうか?レインボーあるんでしょかね…?(>_<)

ふみょんさん
[Lv.4]検証員

ふみょんさんからの回答

日時:2013/05/18 14:50

IC予告でのレインボーは確定のかは分からないのですが(まず、自分的にどうやって出るか分からないためすみません)、恐らく当確か激熱なのは間違いないのではないでしょうか?

リーチしてから液晶の両側がレインボーになるのは知っているのですが
回答しておきながら、あまり答えにならずに申し訳ないです
ただ、上記の方のレインボーは外れると言う事はないと思いますけど…多分(苦笑)

空なんさん
[Lv.1]初心者

空なんさんからの回答

日時:2013/05/18 11:42

今回の乙女はレインボーでもハズレます

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))