CR戦国乙女3~乱~

花火の遅れ最高さん
[Lv.3]常連

[質問113991]花火の遅れ最高さんからの質問

ST中。

締切済
日時:2013/05/13 02:23:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった20

ST中に風呂敷保留が出たら全部当たりに繋がっているのですが、みなさんはどうですか?

中身がどんなんでも全て当たっているので、確定かと思い込んでます。

あとテンパイならずからのキャラ滑りテンパイも全部当たってますが、確定でしょうか?

【補足】

やはり激熱の部類みたいですね。

通常時の7テンパイ外された方はいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2013/05/30 16:56

通常時7テンパイハズレました。

ストック擬似信長選択共闘リーチハズレでした。

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2013/05/30 14:55

通常時7テンパイハズレました。

ストック擬似信長選択共闘リーチハズレでした。

めろうんさん
[Lv.2]回答好き

めろうんさんからの回答

日時:2013/05/13 17:48

ST中の風呂敷は確定じゃなく
必ずピンク保留以上になるようなので
激アツ仕様だと思いますヽ(・∀・)ノ
滑りは皆さん言うようにハズレありの様なので
通常時70%超ですから90%くらいの信頼度かと
自分は4/4で当たってますね(*´ω`*)

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

たしかにピンク以上になってました!

参考になりました( ・∇・)

ケイと燃す。さん
[Lv.4]検証員

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/05/13 12:34

風呂敷もST擬似3もキャラ滑りも外れたことあります( ;  ; )
あと赤保留、萌えCIも数字の金に変わる演出も外れるんで私は半々の気持ちで見てますね。

へその左下にある天晴のランプが光ってたら当たり確信してます(^^)
当たりラウンド消化後も天晴ランプついてると保留連みたいですね

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

かなり打ち込んでるみたいですね。

かなり参考になりました( 〃▽〃)

おかたさん
[Lv.2]回答好き

おかたさんからの回答

日時:2013/05/13 11:48

水を差すようで申し訳ないですが、風呂敷保留でも外したことあります。その時の風呂敷中身は選択キャラのパネルでした。熱いことは間違いないと思いますよ。
右図柄スベリは今のところ外してません。

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

やはり確定ではなかったみたいですね。

参考になりました( ・∇・)

エゴ(・ω・)さん
[Lv.6]セミプロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2013/05/13 11:42

キャラ滑りは私は6/6ですが外れ報告があるみたいです
まぁ前作のフリーズX斬くらい信頼はできるでしょうね

風呂敷は現状11/11です外れ報告も全く聞きませんのでほとんど当確と見ていいレベルです

蛇足ですが

ST時風呂敷出現→風呂敷より3つ前の保留で当たり→当たり後に元々風呂敷だった保留を消化→プチュン卑弥呼16R

通常時ヘソ保留風呂敷出現→風呂敷より2つ前の保留で当たり→ST突入後あえて風呂敷だったヘソ保留を消化→16R当たり

こんなパターンすら風呂敷は当たりました
まぁ偶然かもしれませんがね

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

お答えありがとうございます。

参考になりました( 〃▽〃)

キングコングガロさん
[Lv.4]検証員

キングコングガロさんからの回答

日時:2013/05/13 07:56

風呂敷保留は自分のときは選択している武将保留が出てきてすべて当たりました(^-^)/
風呂敷は激熱かもです

あとキャラ滑りもすべて当たりました(^-^)/

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

このまま外す事がないようにしたいですね( ・∇・)

(∩´∀`∩)さん
[Lv.2]回答好き

(∩´∀`∩)さんからの回答

日時:2013/05/13 07:28

滑って乙女キャラ出現テンパイは6/6でした。
萌えカットなくても、当たってるので、ゲキアツは間違いないと思いますよ(´▽`)ノ
風呂敷はまだ経験ないのて、判りません(;´Д`)

龍之介ダラダラさん
[Lv.1]初心者

龍之介ダラダラさんからの回答

日時:2013/05/13 04:14

風呂敷が確定かはわかりませんが、自分は風呂敷が虎になり当たったので、ST中であるならかなり熱いのかも知れませんね。今回の乙女は熱い演出は良く当たってくれるので確定かどうかの判断がわかりづらいかもしれません。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))