CR戦国乙女3~乱~

花火の遅れ最高さん
[Lv.3]常連

[質問113860]花火の遅れ最高さんからの質問

あの。

締切済
日時:2013/05/11 12:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

みなさんすごく評価してるみたいですが、何がそんなに好評なんでしょうか?

通常の保留変化も空気ばっかりですし、STもかなり辛いですよね?

純粋にキャラクターが好きなだけなんですかね?

よければ楽しめるポイントを教えて下さい( ・∇・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.6]セミプロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2013/05/13 11:52

逆に言うとその2つの欠点以外は文句つけるとこありません

その前者が致命的すぎるといえばそうなんですが…

おかたさん
[Lv.2]回答好き

おかたさんからの回答

日時:2013/05/11 23:30

激熱外しが少ない仕様みたいです。その反面、弱予告からの、ぽっと出の当たりは皆無な印象です笑

なので、どれか一つでも熱い演出がきた時はかなり期待してみてます。
ST中はリーチのかかりかたに注目しています。

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

ずっと同じようなリーチばっかりですよね。

STも保留変化待ちじゃないですか?

tkykさん
[Lv.5]マニア

tkykさんからの回答

日時:2013/05/11 22:17

かなりキモチワルイ楽しみ方かもしれませんが…
個人的には声優が超超豪華キャストなんで、キャラが喋る度に喜んでます 笑
アニメ好きな人ならちょっと当たるだけで凄く楽しいと思います(^^)

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

そーゆう楽しみかたがあったとは!

僕はキャラすらわからないのでダメですね。笑

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))