CR戦国乙女3~乱~

暁人♂さん
[Lv.1]初心者

[質問113570]暁人♂さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2013/05/07 14:58:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

戦と書かれた保留がありますが、青、緑、ピンク?は見ましたがピンクより熱い色はありますか?

あと虎保留は虎柄って事で期待していい保留ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ママゴトさん
[Lv.2]回答好き

ママゴトさんからの回答

日時:2013/05/10 06:49

今更ですが、虎の上に虹色戦保留や熱いかは解りませんが緑で続と書いてある保留を確認しましたm(_ _)m

伊達マサさん
[Lv.2]回答好き

伊達マサさんからの回答

日時:2013/05/08 08:16

自分の体感ですが
青と緑は空気
ピンクは20%
赤は40%
虎は60%

って所ですかね?

やはり熱い保留出ても演出次第では残念な結果に…。

ガクセイさん
[Lv.2]回答好き

ガクセイさんからの回答

日時:2013/05/07 22:21

ピンクはほとんど当たらんねぇ(-.-)
5回目のピンクで当たったけど、周りもほとんど当たらず!
ST中のピンクも50%程度って感じでした。あと赤は2回出て両方当たりましたけどね(^^)v

みるさん
[Lv.2]回答好き

みるさんからの回答

日時:2013/05/07 15:43

ピンクの上に赤がありますよー

青<緑<ピンク<赤<虎

ですねー(*´-`)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))