CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問114765]いわためがねさんからの質問

保留

締切済
日時:2013/05/23 23:00:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

赤保留マジ空気ですよね?当たる気しない(´Д` )皆さんなに待ちですか?今日初打ちして思ったんですけど小当りばっかですよね( ´Д`)y━・~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/05/23 23:28

ホント小当たりばかり

もはや鬼太郎ではなく、「CR砂かけ婆の水晶玉占い」です

潜伏待ちの機種だと思います

いわためがねさん

いわためがねさんからのコメント

間違いないですよね( ´Д`)y━・~~やっと潜伏引いたと思っても4通とかばっかでした(´Д` )でも自分は嫌いじゃないです(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)