CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

アルビレオさん
[Lv.7]プロ

[質問114454]アルビレオさんからの質問

期待度いかほど?

締切済
日時:2013/05/19 19:18:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

赤鬼太郎アイコン→金扉→疑似3→超絶な妖気です→炎レベルMAX→群予告→ヤカン予告セリフ「熱すぎるわい」→妖怪城ねこ娘&ねずみ男ver(タイトル金)→カットインデンジャー→外れ
さすがに萎えてヤメましたが、皆さんならどのくらい期待します?ちなみに通常図柄です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/19 20:40

まだあんまり打ってませんが、当たり後に確変になるか、潜伏であれと願うレベルです

後は鬼太郎チームが出なかったぐらいしか思えませんから、75%でどうでしょう?本心は90%ですが、このレベルでも外れるという戒めの意味も込めてみました

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

自分もほぼ確信して安心して見てたんですけどねー。。やっぱ電チュー保留だからパトランプとか確定ならないと最後まで安心できないですね!もはや外れの演出でここまでの激熱重なり選ばれたのがプレミア級ですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)